« 2014年度 退団選手・スタッフについて | メイン | 2015年度 新加入選手について »

2015年3月18日 (水)

2014年度 退団選手・スタッフからのメッセージ

□申 東源(しん どんうぉん

  ポジション:プロップ

  在籍期間:2014-2015 1シーズン

Photo

 

 

 

 

「1年間のシーズンでしたが、近鉄ライナーズでの経験・思い出は一生忘れることはないでしょう。

入団当初より、近鉄を最後の所属チームとし、ラグビー人生を終えるつもりでした。ただ自分のセカンドキャリアの為、思っていたよりも近鉄でラグビーするのが短い期間となりました。

ファン・サポーターの皆様には、感謝の気持ちを伝えたいです。いつも心強いご声援ありがとうございました!

日本から離れることになりますが、近鉄ライナーズが私のラグビー人生で最後のチームと言えることが本当に嬉しいです。」

2k8a7567

 

 

 

Imgp5883

 

 

 

 

□北川 克幸(きたがわ よしゆき

  ポジション:フランカー

  在籍期間:2008-2015 7シーズン

D4a_3983_3

 

 

 

「 7シーズン、ありがとうございました!
近鉄ライナーズでプレーできたことを誇りに思います。
チーム関係者、ファン・サポーターの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!
私自身、この7年間で大きく成長させていただきました。

近鉄ライナーズで学んだ事を忘れずに、誇りを持って頑張っていきます。」

Imgp9466

 

 

 

Imgp5816

 

 

 

 

□ラディキ・サモ

  ポジション:ナンバーエイト

  在籍期間:2013-2015 2シーズン

D4a_3556

 

 

 

 「このクラブに来るチャンスを与えてくれた近鉄ライナーズに感謝申し上げます。

ライナーズのチームメイトとラグビーができて、幸せでした。

今は寂しい気持ちです。またいつかどこかで会いましょう。

2シーズン、ファン・サポーターの皆さん本当にありがとうございました!」

Photo_2

 

 

 

Ibox_0682s

 

 

 

 

□北村 一真(きたむら かずま

  ポジション:スクラムハーフ

  在籍期間:2006-2015 9シーズン

D4a_3943_2

 

 

 

「 近鉄ライナーズで過ごした時間は最高の思い出になりました!!

大変お世話になった近鉄ライナーズの皆様、顔を合わせる度に「頑張れ!」と声をかけてくだった会社関係者の皆様、ライナーズファン・サポーターの皆様、今まで本当にありがとうございました。

ライナーズに在籍した中で、私にとって一番忘れられない試合は、2007年のトップウエストリーグでのワールドとの決勝戦です。試合の終了ホイッスルが鳴った瞬間の歓声でファン・サポーターの皆様と一つになり、チームメイトと泣いて喜んだことが一番心に残っています。

その後トップリーグで過した7年間は、目標を達成することができず苦しいシーズンが続いていますが、来シーズン以降、残ったチームメイト達が必ず目標を達成してくれると私は信じています!!

ファン・サポーターの皆様、これからもライナーズへのサポートと力強い応援をよろしくお願いします!!

 

9年間ありがとうございました!!」

2k8a7840

 

 

 

Imgp8512

 

 

 

 

□劉 治栄(りゅう ちよん)

  ポジション:スタンドオフ/フルバック

  在籍期間:2008-2015 7シーズン

D4a_3755

 

 

 

 「2014年度シーズンをもちまして、近鉄ライナーズを退団致します。

ライナーズで活動した7シーズンは、選手としても人としても大きく成長することができました。

たくさんの熱いファン・サポーターの皆様に応援して頂き大変励みとなりました。これからも近鉄ライナーズの応援をよろしくお願い致します。ありがとうございました。」



Imgp5915

 

 

 

Imgp8240

 

 

 

 

□イエロメ ジェフリー剛(いえろめ じぇふりーつよし)

 ポジション:センター

 在籍期間:2007-2015 8シーズン

D4a_3541

 

 

 

「 近鉄ライナーズで過ごした期間中、本当にありがとうございました!私の家族もお世話になった皆様に感謝しております。

この8年間は私の人生の中でも最高の時間であると同時にこの先もずっと大切にしていきたいと思います。

チーム関係者・選手の皆様、8年間の楽しく充実した日々を、ありがとうございました。

たくさんの親しい仲間ができました。これらも大切な仲間です。

 

そしてファン・サポーターの皆様。

皆様から頂きました全てに感謝致します!

この8年間、最高のサポートをして頂きました。

試合ピッチに立った時は、いつもファン・サポーターの皆様の熱い声援に背中を押されていました。最高の原動力でした。

本当にありがとうございました。

また、どこかでお会いしましょう。」

Img_5534w

 

 

 

2k8a8922w

 

 

 

 

□ジーン・フェアバンクス

 ポジション:センター

 在籍期間:2012-2015 3シーズン

D4a_4026

 

 

 

「近鉄で過ごした時間は本当に楽しかったです。

ファン・サポーターの皆様、いつも熱いサポートありがとうございました。

私にとって思い出がたくさんある花園で、ライナーズのメンバーとプレーができなくなるのは本当に寂しいです。

いいホームです。いいサポーターです。いいチームです。

色々な思い出が溢れています。 ありがとう」

S

 

 

 

 

 

 

Img_7838w

 

 

 

 

□坂本 和城(さかもと かずき)

 ポジション:スタンドオフ/ウイング/フルバック

 在籍期間:2006-2015 9シーズン

D4a_3903_2

 

 

 

「近鉄ライナーズで、長い間お世話になり、本当にありがとうございました!
最後の3シーズンは怪我が多く苦しいシーズンでしたが、たくさんの人に支えられここまでこれました。
来シーズンからは近鉄ライナーズのサポーターとして、お酒でも飲みながらサポーターの皆さんとスタンドから応援したいと思います!
最高の選手生活でした、ありがとうございました!」

Img_5331w

 

 

 

Img_0649w

 

 

 

 

 □壇辻 勇佑(だんつじ ゆうすけ)

 ポジション:ウイング/フルバック

 在籍期間:2009-2015 6シーズン

D4a_3726_2

 

 

 

「6年間ありがとうございました。

ライナーズでラグビーが出来たことは私にとって本当に素晴らしいものでした。
ファン・サポーターの皆さんの応援が本当に力になりました。
ありがとうございました。

次のステージでも、自分らしく全力で頑張ります。

Img_2487w

 

 

 

Imgp8092

 

 

 

 

□李 陽(り やん)

 ポジション:ウイング

 在籍期間:2011-2015 4シーズン

D4a_3527

 

 

 

「近鉄ライナーズの選手・スタッフ・サポーターの皆さん、4シーズン大変お世話になり感謝致します。

ライナーズで過ごした時間は一生忘れません。

ずっとこれからも大切な財産にしたいです。

ありがとうございました!」

5254

 

 

 

 

Img_7464w

 

 

 

 

□デイビッド・エッジャー

 役職:ヘッドトレーナー

 在籍期間:2014-2015 1シーズン

D4a_3428

 

 

 

「ライナーズでの時間は、本当に楽しかったです。

大阪・地元花園は素晴らしいところです。

昨年のハードワークを継続すればいい結果に必ず繋がると信じています。

これからのライナーズの活躍を楽しみにしています。」

Img_6178w

 

 

 

Imgp9646

 

 

 

 

□秦野 洋輔(はたの ようすけ)

 役職:トレーナー

 在籍期間:2010-2015 5シーズン

D4a_3409

 

 

 

「監督、コーチ、各スタッフ、選手、チーム関係者、サポーターの皆様、5シーズンありがとうございました。

 

近鉄ライナーズで過ごした日々は、本当に財産であり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

人情味溢れるチームを離れるのは寂しいです。

今後スタッフ、選手が更にチーム一丸邁進して、日本一になってほしいです。

 

私はこれから「日本一」を念頭に、人生の旅に出たいと思います。

 

本当に、ありがとうございました!」

Imgp9350

 

 

 

Img_6535

 

 

 

 

□ジョー・ラッシュ

 役職:通訳

 在籍期間:2008-2015 7シーズン

D4a_3470

 

 

 

「7シーズンありがとうございました。

近鉄ライナーズでいい仲間ができましました。

これからは、遠いところからになりますが、ライナーズを応援し続けます!」

Ibox_0046

 

 

 

Joe