« 【マッチサマリー】練習試合 ニューカッスル大学(オーストラリア)戦 | メイン | ライナーズの選手がトップリーグ花園開幕PR活動を実施しました »

2014年9月29日 (月)

東大阪市河内警察署による「秋の交通安全の集い」に参加しました

9月27日(土)近畿自動車教習所で実施された、東大阪市河内警察署主催の「秋の交通安全の集い」に参加しました。

参加したのは、前田監督と、矢次・三原・王の3選手です。

 

4名が交通安全パレードに参加したほか、

前田監督は河内警察署の「一日警察署長」に任命され、開会式で挨拶を行いました。

開会式終了後は、来場者向けにサイン会を実施いたしました。

 

前田監督は、開会式の挨拶で、ラグビー選手のヘッドキャップ装着が安全性向上に繋がっていることを紹介し、自転車運転時のヘルメット装着を訴えかけるなど、気持ちのこもった挨拶が好評をいただいたようです。

 

今回の活動を通じて、イベントに参加された地元東大阪市の皆さまがライナーズの試合を観に、花園ラグビー場へ足を運んでいただけたら嬉しく思います。試合会場でお会いできることを楽しみにしております。

 

河内警察署をはじめ関係者の皆様、ありがとうございました!

 

Imgp0860

 

 

 

委嘱式で一日警察署長のタスキを受け取る前田監督

Imgp0865

 

 

 

署長室にて、左から三原選手・王選手・前田監督・河内警察署長・矢次選手

Imgp0882

 

 

 

パレードの様子

Imgp0898

 

 

 

開会式で挨拶をする前田監督

Imgp0905

 

 

 

サイン会場にて

Imgp0908

 

 

 

集合写真