« 新加入のアンドレ・テイラー選手の紹介記事が掲載されています | メイン | 近鉄ライナーズのトップリーグ開幕特集記事が掲載されます【8月21日付 スポーツニッポン(大阪版)】 »

2014年8月14日 (木)

和歌山(上富田)合宿【最終日】

【河嶋 康太選手】

 

開幕直前の合宿も、本日最終日を迎えました。

今日も早朝7時からのトレーニングからスタートです。FWはウエイトトレーニングと日本代表FWコーチ:スティーブ・ボーズウィックコーチのラインアウトスキルでした。この早朝練習を最後にチームを離れられるボーズウィックコーチから、少しでも多くの事を吸収しようと、とても集中したトレーニングとなりました。BKもウエイトトレーニングとスキル練習を集中力を持って行いました。

そして終了後、ホテルで朝食をとり合宿最後のグラウンド練習に向かいました。この練習は「合宿の集大成」と言っても過言ではないぐらい、質の高いトレーニングとなりました。いい形で合宿を終える事ができました。

練習終了後、今回の合宿で大変お世話になった地元上富田町の方々に感謝の意を込めて、ラグビー教室を実施しました。約1時間と短い時間でしたが、本格的なラグビー指導も行い、楽しく、充実した時間となりました。
来週トップリーグが開幕します。

たくさんの方に支えられ、応援していただいている事に感謝し、選手・スタッフ一丸となって最後まで戦い抜きます。

8/22トップリーグ開幕、キンチョウスタジアム(大阪)でお会いしましょう!

Imgp0574

 

 

 

Imgp0584

 

 

 

Imgp0587

 

 

 

Imgp0593

 

 

 

Imgp0608

 

 

 

Imgp0611

 

 

 

Imgp0613

 

 

 

Imgp0614

 

 

 

Imgp0621

 

 

 

Imgp0624

 

 

 

Imgp0629

 

 

 

Imgp0631

 

 

 

Imgp0635