« 新加入の王 鏡聞選手の紹介記事が掲載されています | メイン | 夏合宿レポート(3日目) »

2014年7月21日 (月)

夏合宿レポート(2日目)

【樫本 敦選手】

Photo

 

 

 

今日は北海道に着いてから初めての早朝練習でした。

朝から雰囲気も良く、サーキットトレーニングを全員でしっかりとやれていたと思います。

午前の練習ではキックオフやチームアタックなどを確認し、試合に近づくにつれ昨日より良い感じで練習ができたと思います。

午後はFWとBKに別れてのトレーニングで、FWはコカ・コーラとセットプレーの合同練習を行いました。

スクラムは全体的に良かったのですが、ラインアウトとモールはまだまだ改善すべき所が多く、ミスが目立ちました。

今回の合同練習で自分達の課題がわかったので、良い練習になったと思います。

残りの日程で課題をしっかり改善していけるように頑張っていきたいです。

Imgp0060_4

Imgp0072_3

Imgp0080_2

Imgp0083_3

Imgp0087_2

Imgp0094_3

Imgp0099_3

Imgp0104_2

Imgp0112_2

Imgp0114_2