« 夏合宿レポート(6日目) | メイン | 夏合宿 練習試合 クボタスピアーズ戦 結果 »

2014年7月27日 (日)

夏合宿レポート(7日目)

【太田 春樹選手】

Photo_2

 

 

こんにちは。

夏合宿レポート7日目を担当させていただきます太田です。

もう夏合宿も7日が過ぎました。充実した時間は過ぎるのを早く感じます。

残り2日頑張ります!

本日は夏合宿2戦目、クボタさんと大雨の中で試合を行いました。

北見市ラグビーフェスティバルの招待試合(試合前には、ラグビー教室も開催)ということもあり、公式戦同様ファーストジャージでの試合でした。

気温も低く、雨にうたれ冷えきった私の身体ですが、ライナーズのファーストジャージに袖を通すと心から熱くなるものがありました。チームを代表するジャージの重みを改めて肌で感じ、いつも以上に気持ちが入りました。

各々がチームの代表としてプライドを持ち臨んだ一戦ではありましたが、結果は敗戦。

しかし、随所に良いプレーもありましたので、個人、チームとして下を向くのではなく、ポジティブに課題を克服していきたいと思います。

明日は合宿最終戦のホンダ戦です。

勝利に拘り、夏合宿締めに相応しい試合をしたいと思います。

また、開幕まで1ヶ月をきっています。

 

最後まで夏合宿レポートにお付き合いいただいた皆様、スケジュール帳を確認してください。(笑)

8月22日(金) 19時30分 vs NTTドコモレッドハリケーンズ

「ライナーズの開幕戦応援」と記載されていますでしょうか?

平日のナイターです。

お仕事帰り、冷たいビールをお供に応援はいかがでしょうか。

 

会社関係者の皆様、ファンの皆様の応援が私達の力となります。

会場で共に闘いましょう!

今後とも応援の程、よろしくお願いいたします。

Imgp0362

Imgp0363

Imgp0364

Imgp0393

Imgp0395

Imgp0396

Imgp0397

Imgp0398

Imgp0402

Imgp0409