« 5/8 豊田自動織機シャトルズとFW合同練習を行いました | メイン | 5/14 早朝トレーニングを行いました »

2014年5月12日 (月)

第37回東大阪市民「ふれあい祭り」にライナーズの選手が参加しました

第37回東大阪市民「ふれあい祭り」にライナーズの永下・河嶋・タウファ・堀・矢次・南藤・島選手(7名)が参加しました。

 

 

真夏を思わせる太陽の下、まずは選手たちによるパス・キック・タックル・ラインアウトリフティングといったデモンストレーションをおこない、市民の皆様にも体験していただきました。

 

また鬼ごっこ・大縄跳び・綱引きなどの交流タイムもあり、笑顔の絶えない時間を過ごしました。

関係者の皆様、お手伝いいただいた地元・枚岡中学校ラグビー部の皆様、参加していただいた東大阪市民の皆様、ありがとうございました!!

 

Img_2875

 

 

 

ちびっこもトップリーガーにチャレンジ!

Img_2877

 

 

 

大人の女性は軽々と

Img_2879

 

 

 

私も飛びまーす(^○^)

Img_2888

 

 

 

綱引き ライナーズ7人 VS こども達25人 勝負の行方は..

Img_2890

 

 

 

色んなパターンで対決が繰り広げられます

Img_2896

 

 

 

じゃんけん大会でライナーズグッズをゲット!

 

Img_2900

 

 

 

最後は東大阪市・野田義和市長、ゲストのくまモン(熊本県PRマスコットキャラクター/ゆるキャラグランプリ2011王者)と記念撮影