« 近鉄ライナーズ 2014年度 新体制のお知らせ | メイン | U15大阪府選抜合同練習会にライナーズの選手が講師として参加しました »

2014年4月 7日 (月)

第24回 東大阪市ラグビーカーニバルにライナーズの選手が参加しました

3月16日(日)第24回東大阪市ラグビーカーニバルにタウファ選手・山口選手・辻選手・宮田選手・南藤選手が参加しました。

 

タッチラグビーのエキシビジョンで東大阪ラグビースクール女子OBチームと対戦しました。

ライナーズ選手が女子ラガーの華麗なプレーに翻弄される場面もありました(笑)

 

抽選会もあり、ライナーズの選手もプレゼンターとして参加し、当選された方にはライナーズのジャージなどをプレゼントしました。

 

ご参加していただいた皆様、ありがとうございました!

 

【辻選手コメント】

「この度は、カーニバルに参加させていただきありがとうございます。
タッチラグビーだけあって、幅広い年齢の方が参加されており、見ごたえのある試合ばかりでした。

私たちは女子チームと試合をしましたが、みなさんパワフルで本気で挑まないと勝負になりませんでした。

タッチラグビーを通じて老若男女問わず、多くの方々にラグビーの楽しさが伝わればと切に思います。」

Img_2723

 

 

 

Img_2726

 

 

 

Img_2729

 

 

 

Img_2734