« 「ジャパンラグビートップリーグ2014-2015 ファーストステージ」試合日程が決定しました | メイン | 近鉄奈良線開業100周年記念イベント(布施駅)にライナーズの選手が参加しました »

2014年4月30日 (水)

近鉄奈良線開業100周年記念イベント(生駒駅)にライナーズの選手が参加しました

4月26日(土)近鉄奈良線開業100周年記念イベント(生駒駅)がありました。そのイベントに田邉選手・豊田選手・前田選手・太田選手・トンプソン選手・村下選手・北川選手・三原選手・隅中選手・ウィンターステイン選手(10名)が参加しました。

 

まず、生駒駅で1日駅長を務めた少年からライナーズの紹介があり、参加した10名の選手が自己紹介を行いました。

 

続いて、生駒駅前の商店街の中をイベント活動とライナーズのPRを兼ねて歩きました。

皆さん、温かく声をかけてくださり、ライナーズの選手からも笑顔がこぼれました。

 

生駒駅に隣接した近鉄百貨店(生駒店)前の広場では、「腕相撲大会」「リフティング体験」を行いました。

地元のラグビースクールの子供たちがかけつけて、イベントは大いに盛り上がりました。

イベント中いたる所で「花園に応援に行きます(行っています)ので頑張って下さい!」というお声をいただきました。

 

イベントに参加した選手は、たくさんの皆様からエネルギーをいただいた1日となりました。

イベント関係者の皆様・参加していただいた皆様、ありがとうございました!

Img_2781

 

 

 

1日駅長とライナーズのメンバー

Prmg_2800

 

 

 

駅前商店街でのPR活動の様子

Img_2801

 

 

 

Img_2789

 

 

 

Img_2799

 

 

 

ゆるキャラと共に盛り上げます!

Img_2804

 

 

 

腕相撲、連敗のウィンターステイン選手(子供達に優しいです)

Mg_2808

 

 

 

はい、チーズ!!(左から三原・隅中・ウィンターステイン選手)

Img_2805

 

 

 

駅前でもリフティング体験!

Img_2811

 

 

 

みんなで記念撮影