« 【LINERS PRIDE Vol.③】~いざ開幕戦!~ | メイン | 【お知らせ】台風15号接近によるトップリーグ第1節(パナソニックワイルドナイツ戦)開催実施の有無について »

2013年8月30日 (金)

【LINERS PRIDE Vol.④】~いざ開幕戦!~

8月31日(土)、いよいよトップリーグが開幕致します。

開幕戦に向けて、ライナーズの選手がポジションごとに、サポーターの皆様へ熱い意気込みをお伝えします。

 

今回はセンター・ウイング・フルバックのメンバーです。

 

 

(センターを代表して)徳丸 孝太選手

我々センター陣は3月から明日のトップリーグ開幕に向け、ハードなトレーニングを積み重ねてきました。スピード・パワー共に昨シーズンよりも、数段パワーアップしております。

試合では攻守の要として「AGGRESSIVE REVIVE」をどのポジションよりも体現し、80分間激しく体を張り続けます!

 

 

 

(ウイングを代表して)島 直良選手

  開幕戦に向けて、勝つ為の、「日本一」になる為のトレーニングを積んできました。ピッチに立つ23名だけでなく、ライナーズに携わるメンバー、サポーターの皆様が一丸となり80分間共に戦いましょう!ウイングとして春からフィジカル・スピードアップのトレーニングを積んできました。トップリーグでは「トライを獲る事」、「体を張り相手を止め続ける事」、ライナーズのウイングとして皆様にお約束し、体現します!

 

(フルバックを代表して)劉 治栄選手

 アグレッシブにトライを獲りにいきます!

 昨シーズンよりも、「進化」したライナーズのバックスリーを是非試合会場で!!

                            

Imgp5606

Imgp5620

 

 

 

Imgp5612

 

 

 

 

 

4回にわたり選手の「熱い」意気込みを皆様にお伝えしてきました。

続きは明日の開幕戦、試合会場で「熱」を感じてください。

では、キンチョウスタジアムでお会いしましょう!!

「WE ARE LINERS!!」