« 夏合宿レポート(4日目) | メイン | 近鉄電車公式Facebookページでライナーズが紹介されました »

2013年7月29日 (月)

夏合宿レポート(5日目)

皆さんこんにちわ。12年目のシーズンを迎える佐藤幹夫です。

今日の午前中はストレッチとプールリカバリーで疲れた身体を休めました。

ベテランの多いこのチームにはとても大事な時間です。

昨日勝てたこともあり、とてもリラックスした和やかな雰囲気でできました。

午後はフリーだったので、それぞれが有意義な時間を過ごしました。

夕食前にはチーム全員で昨日の試合のレビューをして、ここまでの課題と成果を共有しました。

心身共にリフレッシュして明日からまた切り替えて頑張ります!

応援よろしくお願いします!

 

佐藤 幹夫

 

Imgp4549

Imgp4550

Imgp4552

Imgp4554

Imgp4557

 

応援メッセージ

この記事へのコメントは終了しました。