« 故中井 太喜選手 追悼ページについて | メイン | 【お知らせ】春のオープン戦 豊田自動織機シャトルズ戦について »

2013年6月 4日 (火)

ウェールズ代表と合同練習を行いました

6月4日(木)、6月8日(土)に近鉄花園ラグビー場で日本代表とテストマッチを行うウェールズ代表と合同練習を行いました。(午前中のウェールズ代表は、ライナーズのトレーニングルームでウエイトトレーニングを行いました)

 ウェールズ代表は今年の欧州六カ国対抗で優勝し、昨年のワールドカップでもベスト4に入った世界の強豪です。

 合同練習前、ライナーズの選手達に闘志が漲ります。(写真の円陣からも伝わってきます)

合同練習は、まずユニット練習を行い、その後フォワードとバックスが一体となって試合形式を行いました。

 ウェールズ代表はとても若いメンバー編成ですが、モチベーションが高く、規律もしっかりしていて、何よりも一つ一つのプレーの質が高かったです。正にプロ集団でした。

ライナーズの選手達は、世界でもトップクラスの代表チームと合同練習を行う事ができ、実りある貴重な経験をさせていただきました。また、ここラグビーの聖地近鉄花園ラグビー場で、国際交流を深める事ができた事も、大きな意義があると思います。

 ウェールズ代表の皆様、河野レフリー、本日はありがとうございました! 

今週末は日本代表とウェールズ代表のラグビーがぶつかりあう、とてもエキサイティングなゲームになると思います、両チームのご健闘をお祈りします!!

Img_20130604_124953 Imgp1559

Imgp1587 Imgp1684

Imgp1727 Imgp1731

Imgp1755 Imgp1764

Imgp1768 Imgp1773

Imgp1788 Imgp1795

Imgp1835 Imgp1840

Imgp1864