« 春季強化合宿(2日目) | メイン | 「美人時計」に「マッチョ時計forラグビー」の公開がスタート、近鉄ライナーズの選手も時間をお知らせしています »

2013年4月21日 (日)

春季強化合宿(3日目)

伊勢志摩での春合宿3日目。

昨晩からの雨が早朝まで残っていましたが、午前中には天気も回復しました。

本日は怪我人以外は志摩ロードパーティハーフマラソン2013の10km部門に参加しました。

開会式ではライナーズの紹介、リフティング体験も行われ、沢山の方に参加していただきました。

マラソンは、合宿最終日で疲労も蓄積しているにもかかわらず、各自良いタイムがで出たと思います。

今回の合宿は天候にも恵まれ、大変有意義な合宿だったと思います。

坂井 佳史

111

毎年恒例の伊勢志摩合宿は、例年よりも質の高いセッションになったと思います。

そして、合宿の締めくくりであるマラソンで良い結果が出てうれしく思います。

オープン戦に向けてさらに頑張っていきます!

劉 治栄(チーム内でマラソン優勝)

Photo Photo_2 Photo_4 2 1 2_2 1_2 1_3 Photo_5