« 2012年度 退部スタッフについて | メイン | 2013年度 新加入選手について »

2013年3月15日 (金)

2012年度 退部スタッフからのメッセージ

Img_7080

□今里 良三
 (いまざと りょうぞう)

役職:運営アドバイザー

在任期間:2012年度

※当社ラグビー部長
 兼ゼネラルマネージャー
(在任期間 2005年3月~2012年3月)

サポーター、ファンの皆様

3月13日をもって2005~2011年度の部長、GMそして2012年度のアドバイザーの職務を無事ライナーズと共に歩ませて頂きましたことにつきまして、感謝と御礼を申し上げます。

今日までライナーズを育てて下さったサポーターのお一人、お一人に言葉では言い表せない気持ちで一杯です。本当に有難う御座いました。

この間、1シーズン、1シーズン全力でライナーズの一員として戦ってくれた選手達、そのサポート役の監督、ヘッドコーチ、スタッフそして、関係者の皆様に心から感謝いたします。

ライナーズの歴史は此れからも続きます。前田監督の下に更なる「感動」をサポーター、ラグビーファンそして地元の皆様方に届けてくれるものと確信しています。

今後とも、近鉄ライナーズに熱い・熱い・熱いご声援を戴きます様宜しくお願いします。   感謝

Img_7567

□前田 啓子
 (まえだ けいこ)

役職:通訳

在任期間:2008~2012年度

近鉄ライナーズのスタッフとして過ごした5年間は本当に充実したものでした。こんなにも日々感動したり、心が動かされるお仕事をしたことはありませんでした。
昨年のリコー戦でのモールトライも強く心に残っています。 このプレイへのこだわりを持ち、努力をしてきた選手やコーチを側でみていたということもあるのでしょうが、この瞬間のスタンドからの「押~せ!押~せ!」というコールは今でも耳に残っています。スタンドからの声が力となって選手に伝わっていくのを感じた瞬間でした。
こんなにも多くの方から愛されている近鉄ライナーズというチームでお仕事をさせていただき、本当に幸せでした。
これからは私も、いちサポーターとして近鉄ライナーズを応援していきたいと思います。サポーターのみなさま、一緒にスタンドで応援させてくださいね。
5
年間、本当にありがとうございました。

Img_3564