« 布施戎神社にて必勝祈願とサイン会を行いました | メイン | 壇辻選手が職業講話を行いました »

2013年1月17日 (木)

サポーターズクラブ会員の皆さまへ

120日(日)14時より、ワイルドトーナメント1回戦のリコーブラックラムズ戦が近鉄花園ラグビー場にて行われます。

入場券引換え、新規入会受付は1030から1440までです。入場券引換え、新規入会受付については、ワイルドカードトーナメントもリーグ戦と同じ要領です。キックオフ直前の時間帯は混雑が予想されますので、入場券引換えはお早めにお済ませいただくことをお勧めいたします。

その他、当日会場にて行われる催しは以下のとおりです。

■握手会(近鉄主催イベント)

選手との交流の場をつくりたいという思いから、近鉄ライナーズが選手と握手を交わしていただけるイベントを用意いたしました。どなたでも参加できます。参加費無料。

また、サポーターズクラブ入会記念品のオリジナルポンチョを着て握手会に参加された方には、近鉄ライナーズからミニラグビーボールをプレゼント。先着300名様限定です。

時間:12:40~13:10

場所:近鉄ライナーズテント

※天候等の理由により、変更になる場合がございます。

 






■チャリティ募金(近鉄主催イベント)

近鉄ライナーズでは、中央大学ラグビー部の宇野将史君の復学と社会復帰の支援に役立てていただくため、募金活動を実施します。集まった募金は、中央大学ラグビー部「宇野将史君を支援する会」に全額寄付いたします。

時間:12:40~13:10

場所:近鉄ライナーズテント(握手会の横で実施します)

※宇野君は平成23年10月に行われた関東大学ラグビーリーグ戦で頚椎を負傷し、一時は全身麻痺の状態になりました。懸命の治療とリハビリの成果で徐々に回復していますが、現在も自立して生活することは困難な状況です。

※天候等の理由により、変更になる場合がございます。

物販については、今シーズン限定グッズに加え、福袋が登場します。詳しくは以下のとおりです。

<物販のご案内>

■福袋

新春の試合ということで、選手のサイン入りTシャツなど複数の商品が詰まった福袋が登場します。福袋をお買い上げの方には、オリジナルフリクションボールペンまたはオリジナルレジャーシートのいずれか1点をプレゼント。

■ベンチコート

観戦には寒いシーズンに差し掛かってきましたので、リーグ戦に引き続き、防寒性の非常に高いベンチコートを販売します。近鉄ライナーズの選手・スタッフが今シーズン着用しているベンチコートと概ね同じ仕様です。在庫残りわずかです。

■ガチャガチャでの選手フィギュアの販売

1回500円でガチャガチャを回していただけます。近鉄ライナーズテント前に設置している専用の自動販売機にコインを投入してレバーを回すと、選手フィギュア入りのカプセルトイが出てまいります。

大好評につき、第1弾の5選手は完売しました。今回は第2弾の5選手のみの販売になります。ご不明な点がございましたら、スタッフまでお知らせください。

第2弾:太田春樹、成昂徳、佐藤幹夫、金哲元、重光泰昌