« トップリーグ初出場を果たして(福地選手) | メイン | いざ キヤノン戦 »

2012年12月12日 (水)

サポーターズクラブ会員の皆さまへ

 12月15日(土)に近鉄花園ラグビー場で行われるキヤノンイーグルス戦の入場券引換え、新規入会受付は、10時30分から14時40分までです。キックオフ直前の時間帯は混雑が予想されます。入場券引換え、新規入会受付は、お早めにお済ませいただくことをお勧めいたします。

その他、当日会場にて行われる催しは以下のとおりです。

<サポーターズクラブ会員様向け特典>

■ポンチョを着てご来場された方へのクリアファイルプレゼント

サポーターズクラブ入会記念品のオリジナルポンチョを着てご来場された会員様には、近鉄ライナーズテントにて、当日の引換時にチケットと一緒にお渡しします。

※ポンチョを着用のうえ、サポーターズクラブ会員証をご呈示ください。

※クリアファイルのプレゼントは、先着1,000名様とさせていただきます。

Photo Photo_2

■アフターマッチファンクションへの参加

アフターマッチファンクションへは、抽選に当たった方のみ参加していただけます。

近鉄ライナーズテント内の抽選受付ブースにてサポーターズクラブ会員証をご呈示いただくと、1口につき、1度抽選器を回していただけます。サポーターズクラブ会員様であれば、どなたでも参加できます。

当選された方には、その場でアフターマッチファンクションへの参加券をお渡しします。その際、集合時刻や注意事項など詳細をお知らせします。

※アフターマッチファンクションとは、ラグビーのノーサイドの精神に基づき、両チームの選手がお互いの健闘を称え合う交流会です。

【試合前の抽選】

時間:12:00~13:30

場所:近鉄ライナーズテント

【アフターマッチファンクション】

時間:16:35~17:00(予定)※試合の展開により、多少前後します。

場所:近鉄花園ラグビー場 メインスタンド2階食堂

<物販のご案内>

■ベンチコートの販売

観戦には寒いシーズンに差し掛かってきましたので、防寒性の非常に高いベンチコートを販売します。近鉄ライナーズの選手・スタッフが今シーズン着用しているダウンコートと概ね同じ仕様です。数量は5点限定ですので、売り切れの際はご容赦ください。

■ガチャガチャでの選手フィギュアの販売

1回500円でガチャガチャを回していただけます。近鉄ライナーズテント前に設置している専用の自動販売機にコインを投入してレバーを回すと、選手フィギュア入りのカプセルトイが出てまいります。

大好評につき、第2弾の5選手が登場します。第1弾の5選手についても引き続きガチャガチャを回していただけます。ご不明な点がございましたら、スタッフまでお知らせください。

第1弾:リコ・ギア、トンプソン・ルーク、タウファ統悦、大西将太郎、高忠伸

第2弾:太田春樹、成昂徳、佐藤幹夫、金哲元、重光泰昌