« ルーマニア代表戦 日本代表出場予定メンバーに太田春樹選手、トンプソン ルーク選手が選ばれました | メイン | ホンダヒート戦出場選手のコメント »

2012年11月 9日 (金)

トップリーグ前半節を終えて(前田監督)

Img_8108w_2 いつも近鉄ライナーズへご声援いただきありがとうございます
トップリーグも第8節が終了し、約1ヶ月のウィンドウマンスに入りました。
3勝5敗という苦しい結果となっておりますが、選手・スタッフ一同気持ちを新たに後半節に準備していきたいと思っております。
単純なハンドリングエラーや判断ミス、そして勝負所でのセットプレーのミスが5敗という現実となって突き付けられました。普段の練習や私生活からミスにしっかりと向き合い律する事が、これらを修正できると信じて日々練習を重ねていきます。
Img_4506w 上位チームとそれなりの内容のゲームを繰り広げ、確実に力を積み上げられている事には自信を持ち、日々の鍛練で勝負感を養っていきたいと考えております。

最後に、いつもスタジアムで応援してくださるサポーターやファンの皆様には心から感謝しております。皆様の熱いご声援が苦しい時に立ち上がる気力になっています。選手・スタッフを代表いたしまして心より御礼申し上げます。

後半戦も変わらぬご声援をどうぞよろしくお願い致します。超満員の近鉄花園ラグビー場で選手達やファンの皆様と共に感動を分かち合いたい。最高潮に盛り上がる近鉄花園ラグビー場にしていきたい。『日本ラグビー、花園にあり』と言われるように。

Img_4107w_5

夢、実現へお力添えをお願い致します。

最高の1秒1分・・、興奮の80分をお魅せできるよう精進します。

近鉄ライナーズ
監督 前田 隆介