« 日本代表スコッド「強化合宿(長野県・菅平)」参加メンバーにジェフリー・イエロメ選手が選ばれました | メイン | 「ライナーズを応援しよう!」 バスツアーのお知らせ »

2012年7月10日 (火)

選手レポート

Dsc_0402 みなさん、こんにちは!
寺田です!
近頃めっきり暑くなってきましたね!みなさんも夏風邪には気をつけて下さい。
私は生駒駅に勤務しています。隅中選手と同じ職場で彼も私もいつも汗だくで仕事しています!
さて、春シーズンが終わりました。

Ibox0237 今年、私自身は手を骨折し、スタートが遅れましたが、チームは皆様の応援のおかげで、幸先のいいスタートが切れました!
去年の春シーズンに比べると、今年は5勝1分2敗と大きく勝ち越し勢いがあります!
この勢いをもって夏合宿に臨み、そのままシーズンに突入していきたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします!!!