« スタッフレポート(メディカルトレーナー薦田) | メイン | 近鉄ライナーズシーズンオリジナルグッズの販売について »

2012年7月25日 (水)

梅干ラグビースクール&田辺高校(和歌山県)とラグビー交流をおこないました

7月15日(日)和歌山県白浜にておこなわれました、梅干ラグビースクール&田辺高校へのクリニックに成選手、樫本選手、壇辻選手、村下選手の4名が講師をしました。
クリニックではスクール生たちは大変熱心に指導を受け、時おり笑顔での楽しいクリニックになりました。
梅干ラグビースクールとは、毎年夏に行われます、白浜のビーチタッチフットでエキシビジョンとしてライナーズと対戦をし、昨年はトップリーグの試合に観戦にきていただいたご縁で今回のクリニックを行う運びとなりました。

参加いただきましたスクール生・田辺高校の皆様、一日ありがとうございました。
シーズンには是非、応援宜しくお願いします。

参加した成選手のコメント
「梅干ラグビースクールの皆さまありがとうございます。皆さまの笑顔にパワーをもらいました。シーズンには是非、応援に来てください。(梅干美味しかったです)。田辺高校の皆さんありがとうございました。人数が少ない中、すごく積極的に参加してもらいとても嬉しいです。これからお互い大事なシーズンが始まりますが頑張っていきましょう。」