« 大阪府警ラグビー部とFW合同練習を行いました | メイン | 砺波市ラグビークリニックに大西将太郎選手が講師として参加しました »

2012年7月20日 (金)

城南学園中学校とラグビー交流を行いました

Imgp2681 7月18日(水)大阪市東住吉区にあります城南学園中学校101名の皆さんとラグビー交流をおこないました。

近鉄ライナーズから田邊選手、樫本選手、伊藤選手、森選手、大西選手の5名が参加しました。
チームのプロモーションDVDをみてもらい、「夢実現に向けて」の講話をおこないました。その後ラグビーのデモンストレーションをおこない、ラグビーボールを使ったゲームを体験してもらいました。



Imgp2684 元気で笑顔の絶えない生徒たちに、ライナーズの選手もいつも以上に楽しんで指導していました。

学校関係者の皆様、城南学園中学校の皆さん、本日はありがとうございました。ライナーズの応援に来てくださいね!




樫本選手コメント
「初めての女子中学校で最初は戸惑いまいたが(笑)、ラグビー体験では皆さんがすごく積極的に参加してもらい、大変楽しくできました。是非、花園ラグビー場応援に来てください」

Imgp2690 Imgp2704 Imgp2721 Imgp2707