« スタッフレポート(ジョン・マルビヒルBKコーチ) | メイン | 春季強化試合 天理大学戦試合時間及び試合会場の変更について »

2012年5月19日 (土)

新加入選手紹介 東郷 拓也

Dsc_0007 SO 東郷拓也

Q.社会人となり1ヶ月、まだ研修中ですが仕事とラグビーの両立はどうですか?

楽しいです。毎日が新鮮でとても充実しています。



Dsc_0033_2Q.新チームがスタートしましたが、ライナーズの雰囲気や練習はどうですか?

先輩方皆さん、とても面白く親切なかたばかりでとても過ごしやすいです。
練習は覚える事が多いですが、一生懸命プレーしています。

Dsc_0030 Q.ライナーズのイメージは学生時代と今では違いますか?

学生時代とは変わらないです。大阪のチームですね。

Q.春の強化試合に向けての抱負は?

自分のカラーを出しつつ、ライナーズの方針を理解し、一生懸命プレーします。
Dsc_0061
Q.自分のアピールポイントは?

真面目さ、アタック




Dsc_0052Q.新人
4
名ともラグビー寮での生活ですが、どんな感じで過ごしていますか?

のんびりと過ごしています。アイロンを極めたいです。(笑)

Q.オフの日などの過ごし方を教えて下さい。

インテリアを見にいっています。(IKEA、LOFT、ニトリなど)

Dsc_0054

Q.最後にファンの皆さまに熱いメッセージを!

一年目からレギュラーとして活躍し、優勝します!!
今後も変わらぬご声援を宜しくお願い致します!



Dsc_0055