« 春季強化試合 天理大学戦試合時間及び試合会場の変更について | メイン | リコーブラックラムズとの強化試合のお知らせについて »

2012年5月21日 (月)

新加入選手紹介 前田 龍佑

PR 前田龍佑
Q.社会人となり
1ヶ月、まだ研修中ですが仕事とラグビーの両立はどうですか?

正直大変ですが、色々な人に支えられ両立しています。全てにおいて気を抜かずに、仕事とラグビーの両立に頑張っていきます。

Dsc_0075Q.新チームがスタートしましたが、ライナーズの雰囲気や練習はどうですか?

練習の雰囲気としては、とても良い雰囲気で出来ていると思います。
春合宿の雰囲気もONとOFFの区別が明確で良い環境で練習できています。




Q.ライナーズのイメージは学生時代と今では違いますか?

ONとOFFの切り替えが明確で、私自身見習いたいと思います。

Q.春の強化試合に向けての抱負は?

今、自分のいるレベルを明確にし、シーズンが始まる頃には、その課題を補えるように自己分析していきます。

Dsc_0079

Q.自分のアピールポイントは?

スクラム、セカンドプレー

Imgp2096

Q.新人4名ともラグビー寮での生活ですが、どんな感じで過ごしていますか?

皆で仲良くしています。お互い良い刺激になっており、これから切磋琢磨していきたいです。

Q.オフの日などの過ごし方を教えて下さい。


部屋の掃除をしたり、休息したりしています。


Q.最後にファンの皆さまに熱いメッセージを!

今年から試合に出場できるように、今の自分には何が足りないかを常に考えて頑張ります。熱い応援よろしくお願いします。