« リコーブラックラムズ戦レポート | メイン | 天理大学戦レポート »

2012年5月28日 (月)

近鉄花園ラグビー場バッグヤード見学と近鉄ライナーズ選手と交流会ツアーを開催いたしました

Imgp2223 5月26日(土)近鉄花園ラグビー場バッグヤード見学と近鉄ライナーズ選手との交流会ツアーを開催いたしました。
この交流ツアーにはトンプソン選手、ハベア選手、レプハ選手、河嶋選手、前田選手、高選手、田邉選手が参加いたしました。



Imgp2226
10時に近鉄花園ラグビー場下り(奈良方面)改札口で選手が参加者の皆さまをお出迎えし、選手から挨拶と当日のスケジュールを発表。
その後、ラグビー場のバックヤードツアーをおこないました。バックヤードツアーでは、貴賓室、記者室、選手ロッカー等、ご観戦の方には見ることができない施設やグラウンドのピッチレベルまで降りてきてもらい、選手と同じ目線で花園を感じてもらうことができました。11時からは、人工芝グラウンドにてラグビー体験をおこないました。ラグビー場2階食堂で昼食をとり、希望者にはライナーズの歴史などの紹介もおこないました。
そして、いよいよ13時からキックオフのリコーブラックラムズとの定期戦。参加者全員でライナーズを応援してくれました。

Imgp2227
河嶋選手コメント
「バックヤードツアーでは普段入れないロッカールームや放送室、記者室などを見て回りファンの方にはとても貴重な体験になったと思います。ラグビー体験の方ではかなり気温が高く暑かったですが、大人の方も子供達も元気に汗を流してもらいました。この姿をみて、さらにファンの大切さ、そしていい成績を残しファンの皆様を喜ばせたいと強く思いました。」

参加者の皆さま、関係者の皆さまありがとうございました。

今後も近鉄ライナーズの応援よろしくお願いします!

Imgp2229 Imgp2238 Imgp2259 Imgp2239Imgp2259_3