« 選手レポート | メイン | リコーブラックラムズ戦レポート »

2012年5月25日 (金)

近鉄ライナーズ2012年度新加入選手のお知らせ(追加)

2012年度の新加入選手2名が決定しましたのでお知らせします。

・名前/ポジション/出身チーム/年齢/身長/体重/代表歴

・トム・ホッキングス/LO/ウエスタン・フォース/26/197/114/オーストラリアU1921代表

・ジーン・フェアバンクス/SOCTB/ウエスタン・フォース/29/174/84/オーストラリアA代表、U21代表

トム・ホッキングスの経歴200810  

ウエスタン・フォース(スーパー14、スーパーラグビー)


トム・ホッキングス選手のコメント

日本に来て、近鉄ライナーズでプレーすることを嬉しく思います。学校で日本語を勉強したので、日本文化に直接触れる機会、そして、好きなラグビーという競技を日本でプレーする機会を得たことにたいへん興奮しています。去年のライナーズの活躍をずっとみていて、上位に上がっていくのを見ているのが嬉しかったです。私の今シーズンの目標は、ライナーズの優勝です。

ジーン・フェアバンクスの経歴

2003-04   QLDレッズ(スーパー12

2005-08  ACTブランビーズ(スーパー12、スーパー14

2009    ホンダヒート

2010-11  ウエスタン・フォース(スーパーラグビー)

ジーン・フェアバンクス選手のコメント

近鉄ライナーズと契約できて嬉しく思います。既にすばらしいチームでありますが、もっと強くしたいと思います。ライナーズに加入できて光栄です。こういう機会を熱望していました。ライナーズというチームが私の在籍中に良い成績を残せるようにしたいです。また、日本での生活や文化を経験することも楽しみです。

※トム・ホッキングス選手は6月下旬、ジーン・フェアバンクス選手は7月中旬頃来日予定。