« 選手レポート | メイン | 2012年度新体制のお知らせ »

2012年4月14日 (土)

選手レポート

サポーターの皆さま、いよいよ、来週より近鉄ライナーズの新シーズンが始動致します。

新しいメンバーも加わり、昨年よりも進化したラグビーをお見せできるよう、

選手はオフシーズン中も自主トレーニングに励み、昨年の結果に満足することなく自分を追い込んでいます。

また、普及活動やその他イベントなども、昨年以上に皆さまに喜んで頂けるような内容を考えていきたいと思いますのでそちらの方も楽しみにしていて下さい。

 最後になりましたが、私達、選手は皆さんの声援、叱咤激励がものすごく力になります。

何卒、昨年と変わらぬご声援をよろしくお願いします。
選手一同

Imgp1860 Imgp1862 Imgp1859