« トップリーグ オールスター「FOR ALL チャリティーマッチ in 仙台」に近鉄ライナーズの選手が選出されました | メイン | ミズノラグビークリニック(城陽総合運動公園太陽ケ丘)に近鉄ライナーズの選手が参加しました »

2012年3月25日 (日)

選手レポート

Photo日本選手権もサントリーの優勝で2011-2012のラグビーシーズンも幕を閉じました。ライナーズはリーグ戦五位と過去最高成績ではありますが、満足など一切できません。

まず、今シーズン共に戦いサポートして頂いた、会社関係者の方々はじめ、ファンの方々、またチームメイトには感謝の気持ちをお伝えしたいです。一年間本当に有難うございました。

ライナーズは、三月二日から約一ヶ月のオフ期間に入り、各自がシーズンの振り返り、休養、課題克服に時間を費やしています。個人的にはオーストラリア旅行をし、リフレッシュしてきました。

リフレッシュ後はもちろん、来シーズンに向けてのトレーニングを行っています。社員選手は通常勤務をし、その後トレーニングをしています。プロ選手も前投稿(壇辻)のように午前中にトレーニングをしているみたいです。チーム練習は休みですが、個人個人が来シーズンに向けて、心身ともに良い準備をしています。来シーズンのライナーズも非常に楽しみです。

最後になりましたが、会社関係者の方々、またファンの方々、今後も変わらぬご声援宜しくお願い致します。

来シーズンも共に戦いましょう。                                                                     太田