« サントリーサンゴリアス戦レポート | メイン | 「ゆるキャラ」がライナーズの応援にやってきます »

2012年1月18日 (水)

サポーターズクラブ会員の皆様へ 

1月22日(日)NTTコミュニケーションズシャイニングアークス戦での入場券引き換え、新規入会受付の時間は11時00分から14時40分までです。試合直前は混雑が予想されますので、引き換え、入会受付をお早めにお済ませいただくことをお勧めいたします。

当日会場では以下のイベントを開催します。皆様のご参加お待ちしております。
なお、天候等の理由により中止になる場合がございますのでご了承ください

【なりきり写真撮影会】
ライナーズの選手たちと一緒に、ライナーズのジャージを着て写真を撮りましょう。老若男女問わず。どなたでも参加OK! 事前申込み
不要。お気軽にご参加下さい。
※カメラは各自ご持参ください。
時間:13時00分~13時30分
場所:ライナーズテント付近 

また、サポーターズクラブ会員様限定のサービスとしまして、昨年11月12日(土)のヤマハ発動機ジュビロ戦と同じく、フランカーポテトの100円割引券をプレゼントいたします。詳細は以下のとおりです。

【近鉄ライナーズ・サポーターズクラブ会員特典 1/22限定】
サポーターズクラブ会員で当日ご来場いただいた方には、ライナーズテントでのチケット引換え時に、会場内で販売しているフランカーポテトの100円割引券をお一人様につき1枚プレゼントいたします。(通常250円が150円に)割引券は、1月22日(日)限り有効です。
当日、試合会場でご入会いただいた方にも、もれなくプレゼントいたします。

Jpg Jpg_2