« サポーターズクラブ会員の皆様へ | メイン | ホンダヒート戦34―14で勝ちました »

2011年12月 9日 (金)

同志社大学と試合形式の合同練習をおこないました

12月7日(水)近鉄花園ラグビー場にて、ホンダ戦のメンバー外が同志社大学と試合形式の合同練習をおこないました。
メンバー外は11月中旬の大阪府警との試合形式の合同練習以来の試合になります。
Imgp1414
同志社大学のキックオフではじまった試合は、同志社がゴール前のラインアウトのモールからトライをあげ先制。ライナーズはHO樫本がゴール前ラックからサイドをついてトライ。ライナーズは攻めるもミスが重なり少しリズムに乗れない状況が続く中、WTB李が快速を飛ばしてDF(ディフェンス)を振り切りトライ。


Imgp1415 後半にもSH福地がペナルティーから速攻を仕掛け、FL北川がトライ。LO/FL中井が突き刺さるタックルを連発するなどレギュラー獲りをアピール。
メンバー外がレギュラー獲りを目指し気迫のこもった練習をおこないました。

同志社大学の皆様本日はありがとうございました。大学選手権でのご活躍を期待しております。原田レフリー、中村レフリー、高見レフリー本日はありがとうございました。

豊田選手のコメント
「チームとしてやろうとしているプレーができなかったです。しっかり修正してがんばっていきます」