« 新加入選手インタビュー 森選手 | メイン | 新外国人選手インタビュー 李 陽選手 »

2011年7月 9日 (土)

新外国人選手インタビュー ファアトヌ フィリ選手

新加入選手からコメントをいただきました。今後の活躍に乞うご期待。
皆さんの応援宜しくお願いします。

Q.来日して2ヶ月が過ぎましたが、日本の生活やラグビーはどうですか?

 とてもいいです。私には日本生活もラグビーも合うと思います。
 みんなもとてもフレンドリーにしてくれ、チームにも外国人選手がいるので、海外に来ている感
 んじはしないです。

Q.チームの雰囲気はどうですか?

 非常にいいです。
 コーチ達が今年やろうとしているスタイルは私も好きです。
 選手のみんなも来日した日からやさしくしてくれています。

Q.春の強化試合3試合に出場していますが、どうでしたか?

 まぁまぁですね。
 もっとみんなとコミュニュケーションをとり、各選手の細かいスタイルに合わせたり、知ることが
 必要です。

Q.ファンのみなさまにメッセージを!

 今年は成功するシーズンになると思うのでサポートお願いします。

_mg_9031 







写真/加守理祐