« サントリーサンゴリアス戦試合レポート | メイン | IRBパシフィック・ネーションズカップ2011」の日本代表メンバーに選出されましたトンプソン ルーク選手のコメント »

2011年6月29日 (水)

新入社員ラグビー研修にライナーズの選手が参加しました

6月27日(月)運輸新入社員61名(大阪47名、名古屋14名)のラグビー研修に近鉄ライナーズから奥田選手、田邊選手、吉田選手、伊藤選手、佐藤選手、浦田選手、森選手、タフィア選手の8名が参加しました。

はじめにチーム説明・ラグビーのルール説明をおこないました。次はグラウンドにてライナーズの選手と一緒にラグビーボールを使ってラグビー体験、最後に近鉄花園ラグビー場のバックヤードツアーをおこないラグビー場の裏側を見学しました。ラグビー体験では初めてラグビーボールを触った新入社員たちは、変わったボールの跳ね方にとまっどっていましたが、時間が経つにつれて元気いっぱいラグビーを楽しみ、明るい笑顔が絶えず、限られた時間だったけど充実したラグビー体験でした。
参加した新入社員の皆様お疲れさまでした。

佐藤選手のコメント
「暑い中、参加した新入社員のみなさんが元気よくラグビーを体験してくれて楽しくできました。少しでもラグビーに興味をもってもらえたのではないかと思います。
シーズンには皆さん応援にきてください。」

Imgp0932 Imgp0938 Imgp0943_2






Imgp0945 Imgp0950 Imgp0947