« ラグビーワールドカップ2011NZ大会 第1次登録 日本代表スコッドメンバーに近鉄ライナーズの選手が選出されました | メイン | 和歌山県新翔高校・新宮高校ラグビー部にラグビークリニックを開催しました »

2011年6月20日 (月)

東日本大震災復興支援チャリティーマッチに選出されました、トンプソン ルーク選手と大西将太郎選手のコメント

6月26日(日)に開催される、「RUGBY:FOR ALLニッポンのために!」東日本大震災復興支援チャリティーマッチ日本代表対トップリーグXV(ジャパンラグビー トップリーグ選抜)に出場しますトンプソン ルーク選手・大西将太郎選手よりコメントをいただきました。

トンプソン ルーク選手のコメント
「いつも応援ありがとうございます。
チャリティーマッチはパシフィック・ネーションズカップのためのいい準備の試合にしたいです。
被災地の皆様が元気になるような熱い試合をします。この試合で相手のCTBを倒したいです。皆様の応援お願いします」

大西将太郎選手のコメント
「この度、チャリティーマッチメンバーに選出されたことを、いつも応援頂いてるファンの皆様に感謝します。被災された方々に少しでも何かを感じて頂けるようにひたむきに日本代表にチャレンジしたいと思います。
相手のLOがボールを持った時は、低く激しくタックルに入って倒したいです。
前日には東京で近鉄vsサントリーがあります、その試合と共に是非、会場まで足を運んでください」