« 選手、スタッフが被災者救援の募金活動を行いました | メイン | 東北地方太平洋沖地震の義援金の募金活動報告 »

2011年3月30日 (水)

U15大阪府選抜ラグビー講習会にライナーズの選手が講師として参加しました

3月27日(日)近鉄花園ラグビー場で行われたU15大阪府選抜ラグビー講習会にライナーズから伊藤太進、坂本和城、浦田太陽、福地達彦選手の計4名が講師として参加しました。
講習会には38名参加、限られた時間でしたが笑顔の絶えない有意義な時間を過ごしました。

講師として参加した伊藤太進選手のコメント
「全員のスキルが高く大変良い講習会になりました。次の2019年ワールドカップが楽しみです。
これからも頑張って下さい。」

講師として参加した浦田太陽選手のコメント
「参加した中学生のレベルが非常に高く驚きました。自分もこれからもっと頑張らないといけないと感じました。また、母校(大工大:現常翔学園)に進学する参加者も多いと聞きましたので、高校にいってもラグビーを頑張ってほしいです」

242 253 266 263_2 257 255 253_2