« メールマガジン、「ラグビー!ラグビー!」創刊のお知らせ | メイン | 天理大学とスクラム練習を行いました »

2010年12月 8日 (水)

vs サントリーサンゴリアス戦13対57 敗れました

ピータースローンヘッドコーチ

サントリー戦では、我々のポテンシャルが少ししか出せなかったのが残念だ。今シーズン初めて戦う魂を出せなかった試合だった。特に最後の15分間で簡単に4トライされてしまったことをチームとして猛省している。結果を受け止めて今、我々は前を見て次のサニックス戦に向けて、ポテンシャルを出し切り、チームとサポーターの皆さんが満足できる結果を得られるように取り組んでいる。いつもサポーターの皆さんのサポートには、とても感謝している。今後も応援よろしくお願いします。

Player of the gameに選ばれたトンプソン・ルーク選手

結果は、我々の望んだものではなかった。ブレイクダウン(1対1)を修正したい。次のサニックス戦では、我々の本当の力をお見せしたいと思う。応援よろしくお願いします。
Img_0058