« サポーターズクラブ会員の皆様、徳島市球技場へお越しの皆様へ | メイン | 12月19日六甲ファイティングブルと練習試合を行います »

2010年12月13日 (月)

ミズノラグビークリニック(万博陸上競技場)に近鉄ライナーズの選手が参加しました

12月11日(土)ミズノビクトリークリニック(ラグビークリニック)が開催されました。近鉄ライナーズから、河嶋、伊藤、奥田、北川、福地、徳丸、壇辻、山田、重光、浦田各選手10名が講師として参加しました。
当日は、小雨が降っていましたが、参加したスクールの小学生・中学生は熱心に指導を聞いて、元気良くプレーしていました。小学生と中学生のスクール別にそれぞれ違うメニューで練習しました。皆さん、とても上手で近鉄ライナーズの選手も逆に見習うことがありました。主催していただきましたミズノ関係者の皆様、ご参加いただきました茨木・吹田・大阪の各ラグビースクールの関係者並びにご父兄の皆様、スクール生徒の皆様ありがとうございました。これからもラグビーを楽しんでくださいね。近鉄ライナーズの応援もよろしくお願いします。
                                              Imgp0027 Imgp0031 Imgp0035 Imgp0037 Imgp0017 Imgp0019                                                     Imgp0023                          Imgp0061