« 「キムチうどん(牛すじ入り)」が販売されます! | メイン | 大西将太郎選手がラジオ番組に出演します! »

2010年11月29日 (月)

vs 豊田自動織機戦25対18で勝ちました

ピータースローンヘッドコーチ

まず、サポーターの皆さんに感謝の気持ちを伝えたい。前半節に比べて、サポーターの皆さんの応援人数が増え、声援が大きくなったことを選手・スタッフ共に実感している。豊田自動織機に勝つことができて、満足はしているが、4トライ以上取ってボーナス点を獲得できなかったことは残念だ。しかし、練習してきたことはある程度出来た。今後の課題は、ラインブレイク後確実にフィニッシュ(トライ)まで繋げることだ。
今週のサントリー戦は、我々にとって非常に大事な一戦である。もちろん、サントリーは良いラグビーをしているので、近鉄ライナーズは果敢にチャレンジする必要がある。サポーターの皆さんに近鉄ライナーズの戦う姿勢、魂を見せたいと思う。また、京都でサポーターの皆さんにお会いできることを楽しみにしている。

マン・オブ・ザ・マッチに選ばれた松岡 勇選手

サポーターの皆様、応援ありがとうございました。後半節初戦の大事な試合で勝つことが出来て、尚且つチームに貢献できて良かったです。次戦からも良い試合が出来るように頑張りますので、応援よろしくお願いします。
Img_8840

写真 / 加守理祐