« 7人制日本代表に近鉄ライナーズの選手が選出されました | メイン | 「トップリーグ全チーム勢ぞろい! FOR ALL Shake Hands!」開催のお知らせ »

2010年10月26日 (火)

vs トヨタ自動車ヴェルブリッツ戦 21-17勝ちました

ピータースローンヘッドコーチ

いつも近鉄ライナーズへ暖かい応援をありがとうございます。
まず、選手たちを大変誇りに思っている。選手たちも自信を深めたことだろう。
イエローカードが2枚あって、厳しい時間帯もあったが、最後まで戦う気持ちを持ち続けてくれたのは成長の証だ。
今日のゲームは、我々の強みであるディフェンスで試合を決めることができた。また、少ないチャンスをものにできたことも勝利につながった。勝ち点を20に伸ばし前半戦を終了できたことに満足しているが、決して慢心していない。後半戦へも今一度心をひとつにし挑むつもりだ。
ライナーズのゲームを心から楽しみ、気持ちの入った応援をしてくれるサポーターとともにさらに上を目指したい。
次は豊田織機戦でお会いできるのを楽しみにしています。皆さまも充実した休止期間をお過ごしください。

マン・オブ・ザ・マッチに選ばれた佐藤 幹夫選手

佐藤幹夫のコメント

少し間も開くので、自分の課題を修正したいと思います。次の豊田自動織機戦に集中して頑張ります。Img_6584