« 「トップリーグ全チーム勢ぞろい! FOR ALL Shake Hands!」開催のお知らせ | メイン | 全体練習再開 »

2010年10月29日 (金)

麻生彰久レフリー(日本協会公認 A級)ご子息「修ちゃんを救う会」募金活動開始のお知らせ

標記につき、トップリーグ各チームにおいて、「FOR ALL」精神のもと同活動を支援することになりました。日本協会公認A級・麻生彰久レフリー(コカ・コーラウエスト所属)のご子息、修希くん(2歳)は,生まれつき心疾患があり、早急な心臓移植が必要です。
日本でも15歳未満の臓器移植提供が法律で可決されたものの海外での移植を余儀なくされているのが現状です。修希くんの米国での心臓移植実現のため、「修ちゃんを救う会」が結成されました。修ちゃんの元気な笑顔に会える事を願い、皆さんもどうぞご協力下さい。詳細は修ちゃんを救う会をご覧下さい。