« 夏合宿レポート② 8月3日 | メイン | 2010強化試合 vs クボタスピアーズ戦 »

2010年8月 6日 (金)

夏合宿レポート③ 8月5日

8月5日のキャンプレポートはロイこと袋井がお伝えしちゃいます!

今日は朝から天気も良く暑い1日になりそうな予感。

午前中は前日が試合だったのでプールリカバリー、その後は普及活動で地元の児童館に行き小学生達と楽しくラグビーをして来ました。

一時間半と短い時間でしたが選手も子供達も汗だくになって走ったりで少しはラグビーを知ってくれたと思っています!

午後には去年の夏と同じカードでクボタとのゲーム、序盤から敵陣に攻め込むもなかなかトライを取りきれず苦しい時間もありましたが4214で勝利しました!

キャンプの最後の練習試合を勝利で飾れたのはチームにとってもかなりプラスになるはず、という事でキャンプ最後の夜と言えばチームみんなでの夕食親睦会!!みんなで夕食をとって親睦を深く深く深めたいと思います()

明日は大阪だ

以上ロイのキャンプレポートでした。

Cimg5855