« 「御堂筋kappo」にライナーズの選手が参加しました | メイン | サポーターズクラブ会員の皆様へお知らせ »

2009年10月14日 (水)

vs ヤマハ発動機ジュビロ戦 29-29 引き分けました

ピーター スローンヘッドコーチ

「まず最初に、石川にもかかわらず応援に来てくれたサポータに感謝しています。この試合は、まさにスポーツの世界でよく言われる”It was a game of two halves.(一つのゲームの中に良い面と悪い面が両方ある)”だったと思います。前半に後半みたいなプレーが出来ていれば、いい結果になったでしょう。ただ、選手の後半の盛り返しとラグビースタイルは、誇りに思います。最後のコンバージョンキックは入らなくて残念ですが、それよりもその前に何回もあった攻撃のチャンスを生かせなかったことのほうが残念です。3点ですが、勝ち点を取れたことは大きいと思います。皆さんの熱いサポートのおかげで、いい試合ができます。私たちは今後も闘う魂を見せたいと思いますので、応援よろしくお願いします。」

Player of the gameに選ばれた佐久間 隆選手

「個人的にはミスタックルがあり反省する事が多いです。受賞できたのは、チームメイトがつなぎにつないだボールを私が最後にたまたまフィニッシュしたからだと思います。これからもチームメイトに感謝し頑張って行きます。」