« 壇辻勇佑選手がラジオ番組に出演します | メイン | vs ヤマハ発動機ジュビロ戦 »

2009年10月27日 (火)

vs NECグリーンロケッツ戦 26-24 勝利しました

ピーター スローンヘッドコーチ

「まず、最初に、この試合にスタジアムに来て熱心に応援してくれたサポーター達に、感謝の気持ちを伝えたい。サポーターの応援があったから良いゲームができた。最後のコンバージョンキックもサポーターの応援があったから決められたと思う。もちろんサポーターだけでなく、チーム・スタッフ・マネージメント関係者全ての努力のおかげと感謝している。試合終了直前のスタイルを、もっと長い時間続けられたら、今後はもっと良い結果が出ると思っている。ウィンドマンス明けの11月29日(日)、再びホーム花園でのリコー戦で、サポーターの皆様の熱い熱い応援を受ける事を楽しみにしている。

Player of the gameに選ばれた大隈隆明選手

「チームの勝利に貢献できて良かったです。残りの試合も良いゲームが出来るように、この1ヵ月しっかり練習していきます。」

マン・オブ・ザ・マッチに選ばれた大西将太郎選手

「サポーターの熱い声援があったので最後のゴールは良いイメージで蹴れました。次回のリコー戦も頑張りますので応援よろしくお願いします。」

Img_1142_2

写真 / 加守理祐