« 「大阪スポーツ王国 キッズスポーツフェスティバル 2009」に近鉄ライナーズが参加しました | メイン | vs ホンダヒート戦 73-14 勝利しました »

2009年7月24日 (金)

新加入選手インタビュー Part3 

今シーズンからライナーズに加入した、南條賢太選手、山田貴志選手の2名にインタビューしました。

   

     山田選手は大学でプロップのポジションに変わられたみたいですが,変わったきっかけは?

 

山田:そこしかなかったから

 

 

     南條選手が今まで、こいつはすごい!と思ったプロップの選手は誰ですか?

南條:いません!!

 

 

     プロップのポジションで良かった事はありますか?

山田:スクラムトライが出来た事と、オールブラックスの選手とスクラムを組めたこと

南條:他のチームでもプロップ同士は仲が良いので友達が増えたこと

 

 

     南條選手はスクラム以外で得意なプレーは?

南條:しつこいプレーです!

 

 

     山田選手、夏合宿に向けての意気込みは?

山田:レギュラー目指して強い気持ちでいきます!

 

 

最後に2人とってスクラムとは?

山田:いっぱいありすぎて一言では語れません。

南條:人生です!!

 

 

南條賢太選手、山田貴志選手ご協力ありがとうございました。

You can do it! トライナー君でした。