« 東大阪市立花園小学校とラグビー交流を行いました | メイン | 大阪市立片江小学校とラグビー交流を行いました »

2009年6月10日 (水)

新加入選手インタビュー Part1

今シーズンからライナーズに加入した、伊藤太進選手、大西将太郎選手、高 忠伸選手、田中正純選手の4名にインタビューしました。

☆現在のチームの雰囲気はどうですか?

伊藤:素晴らしいです。タフなトレーニングが続いていますが、みんな意欲的に頑張っています。日本一になる雰囲気がありますね!!

大西:すごくチームとしてレベルアップしてきていると思います。ですが、まだまだこのチームなら高いレベルにいけると思うので努力していきたい。

高:グラウンド内外でメリハリがしっていて、とても良い。

田中:悪くないと思います。

 

☆近鉄でのファーストゲームの感想を聞かせて下さい。

大西:沢山のファンの方に応援に来て頂き、公式戦のようで!! 緊張しました!! enjoy出来た!!

高:現在の課題も見つかったし、ポジティブな所もあった。まだまだ呼吸を合わさなければいけない所もあるし、次に進む為には大切なゲームになった。

田中:僕自身、久しぶりの試合だったので、不安はあったんですが、ミスがちょっとあったりしたんで修正していきたいと思います。まずまずだったと思います。

伊藤:久々のゲームで楽しかったです。試合をして初めてチームの一員になれたかなと思っています。

 

☆ゲームで一番見て欲しいプレーは?

高:全て。

田中:ディフェンス。

伊藤:僕のすべてを見て欲しいです。

大西:色の黒さ、頭の使ったプレー。

 

☆次のゲームに向けての意気込みを聞かせて下さい。

田中:頑張ります。

伊藤:自分の持っているもの、期待されていることを100%発揮してチームの勝利に貢献します。

大西:ファーストゲームではミスも多かったので、ミスを少なくしてレベルの高いプレーをしたいです。

高:ファーストゲームでの課題を修正して少しでも成長できるようにしたい。

 

伊藤太進選手、大西将太郎選手、高 忠伸選手、田中正純選手ご協力ありがとうございました。

Victory together トライナー君でした。