« vs NTTドコモ関西レッドハリケーンズ戦 24-24 引分けました | メイン | vs コカ・コーラウエストレッドスパークス戦 18-14 勝利しました »

2008年9月 8日 (月)

vs 横河武蔵野アトラスターズ戦 43-14 勝利しました

ピーター スローンヘッドコーチ

 

「勝利できたことは、素直にうれしい。しかし、まだまだ 克服すべき課題はあるので、これから修正していきたい。フィフティーンラグビーで来週も勝利のコメントをできるようにしたい。」

 

マン・オブ・ザ・マッチに選ばれたルーク トンプソン選手

 

「サポーターの皆様、横河戦では熱い声援ありがとうございました。ライナーズが高いパフォーマンスでゲームが出来たのもサポーターの皆様の後押しがあったからこそと思います。マン・オブ・ザ・マッチに選んでいただき非常に嬉しく思います。ライナーズの選手で、誰が選ばれてもおかしくないくらい、高いパフォーマンスを出していたので、ラッキーだったと思います。また、良い結果につながるように、ベストなライナーズで次戦に望みたいと思います。

 

応援メッセージ

応援メッセージを投稿する

ライナーズに応援メッセージをお願い致します。