« 地元 英田南自治会のイベントに参加します | メイン | LINERSニュース »

2007年7月10日 (火)

NEW FACE! 田中選手編

今回からLINERSのNEW FACEを紹介していきます。記念すべき第1回目は田中優介選手です。

☆さっそくですが田中選手は大阪で生活するのは初めてですか?

 はい、初めてです。

☆大阪に来て3カ月が経ちましたが慣れましたか?

 う~ん慣れてきた? あんまり意識したこと無いので(笑)

☆大阪の代表的な食べ物のたこ焼き、お好み焼きは食べましたか?

 お好み焼きを食べました。味は良かったです。

☆チームの雰囲気はどうですか?

 明るいですね。

☆春のオープン戦、リコー、神戸製鋼とトップリーグのチームとの対戦した感想は?

 これか~と思いました。

☆どんなどころで?

 全部です。全部(笑)

☆自分のプレーをアピールできましたか?

 どうなんでしょう…?  できてました?(笑)

☆今の目標は?

 ウエイトアップとフィットネスがチームで1番になることです

☆目標の達成率は?

 もちろん100%(笑) すみません20%ぐらいです。これからがんばります

☆最後にファンの皆様へ

 靜に応援お願いします。m(_ _)m  はずがしがりやですから

シャイな田中選手ですがグランドで見かけたときは大きな声で応援お願いします。 トライナー君でした。 

応援メッセージ

応援メッセージを投稿する

ライナーズに応援メッセージをお願い致します。