« LINERS近況レポート | メイン | 清風南海ラグビーフェスティバルに参加 »

2007年6月18日 (月)

枚方ラグビーカーニバルに参加

6月17日枚方市陸上競技場にて行われた枚方ラグビーカーニバルに大隈キャプテン、重光バイスキャプテンをはじめLINERSの選手総勢15名が参加したよ!!LINERSの選手によるラグビークリニックには、ちびっこラガーマンや保護者の人など500名以上が参加し、楽しい時間を過ごしていました。クリニック終了後、大隈キャプテンから「今日はみなさんから沢山のパワーをもらい有難うございました。また、今日もらったパワーで試合も頑張りますので、応援よろしくお願いします。」と挨拶した後、LINERS選手によるサイン会も行われ終始笑顔の絶えない一日でした。

SMILE IS THE BEST    トライナー君でした。

P1020502_2

P1020462 

P1020520

応援メッセージ

応援メッセージを投稿する

ライナーズに応援メッセージをお願い致します。