« 新加入の永下 安武選手の紹介記事が掲載されています | メイン | 夏合宿レポート(6日目) »

2014年7月24日 (木)

夏合宿レポート(5日目)

【宮田 一馬選手】

D4a_4080

 

 

本日の午前中はストレッチとプールリカバリーを行いました。

午後からは、毎年合宿をさせて頂いている北見市への感謝の気持ちを込め、北見市端野町の端野児童館にラグビー普及活動を行いました。

今年は総勢35名程度の小学生が参加してくれたのですが、ほとんどがラグビー未経験者でした。

初めてラグビーをする子供達のすごく楽しそうな笑顔や、「楽しかった!」という言葉を聞くことができ、本当にやりがいを感じました。ラグビーの普及に少しでも繋がったのではと思います。

今回の普及活動でライナーズのことを知って頂き、北海道から応援いただけたら本当に嬉しいです。

これからも普及活動を通じて、ライナーズの事を知っていただき、またラグビーの魅力・素晴らしさを伝えていきたいです。

端野児童館の皆様、ありがとうございました。

Imgp0254

Imgp0256

Imgp0272

Imgp0277

Imgp0283

Imgp0289

Imgp0296

Imgp0306

Imgp0307

Imgp0316