« 近鉄電車公式Facebookページでライナーズが紹介されました | メイン | 【LINERS PRIDE Vol.①】~いざ開幕戦!~ »

2013年8月27日 (火)

ジャパンラグビートップリーグ2013-2014プレスカンファレンスが開催されました

8月26日(月)東京都港区の(公財)日本ラグビーフットボール協会でトップリーグの開幕へ向けた「ジャパンラグビートップリーグ2013-2014プレスカンファレンス」が開催されました。

 昨シーズンから2チーム増えた16チームの指揮官、主将らが一同に集まり、意気込みを語りました。

 ライナーズからは前田 隆介監督、太田 春樹キャプテンが出席致しました。

 

【太田キャプテン 記者会見コメント】

 「昨シーズンは5位から7位と順位を落としましたが、確実にチームはレベルアップしていると感じております。開幕戦はここ3シーズン僅差で負けているパナソニックさんですが、しっかり勝ちにいきたいです。」

 

【前田監督 記者会見コメント】

 「長年、トップリーグで上位チームとして、リーダーとして引っ張ってこられたパナソニックさんと開幕で対戦できる事、光栄に思っております。我々はチームスローガン(AGGRESSIVE REVIVE)のごとく、激しく、思いっきりぶつかって行きたいと思います。」

                             

Ibox_0055s 

Ibox_0135s_2

 

 

 

Ibox_0157s_2

 

 

 

 

                            

Ibox_0226s

 

 

 

 

 

Ibox_0249s

Ibox_0304s