ミズノビクトリークリニック(九州共立大学)に近鉄ライナーズの選手が参加しました
7月22日(日)北九州市の九州共立大学でミズノビクトリークリニック(九州共立大学:ラグビークリニック)が開催されました。近鉄ライナーズから、才田、統悦、福地、大西選手の4名が講師として参加しました。
九州共立大学の人工芝グラウンド竣工記念行事の一環として、ラグビーは近鉄ライナーズ、サッカーは元セレッソ大阪森島選手が講師をつとめました。
東築、明善、諫早農業、北築、鞍手、自由が丘高校の6校のラグビー部の皆さんにクリニックをおこないました。
主催していただきましたミズノ関係者の皆様、ご参加いただきました関係者並びに学校関係者の皆様ありがとうございました。これからもラグビーを楽しんでくださいね。近鉄ライナーズの応援もよろしくお願いします。
福地選手コメント
「雨が降るとの予報でしたが見事に晴れた中、才田選手と一緒に高校入学からラグビーをはじめた生徒を対象に基本スキルから練習しました。みんなの真剣な表情に、自分がはじめてラグビーをしたときのことを思いだし、これからも頑張っていかなければと感じました。参加してくれた皆さんありがとうございます。今後もラグビーを頑張ってください」