« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月 9日 (月)

第34回東大阪市民ふれあい祭りに参加しました

5月8日(日)東大阪市民ふれあい祭り花園中央公園会場にライナーズの選手10名が参加しました。参加した選手は子供たちと大はしゃぎ!楽しい交流時間を過ごしました。関係者、参加して下さったみなさん今日一日ありがとうございました。

参加した佐藤選手のコメント
「東大阪市民の方々とふれあう事ができ大変楽しい時間を過ごすことができました。天気もよく子供達の笑顔に癒されました。最後の綱引きに負けてたのが残念です。
また、皆さんと交流できればと思います。ありがとうございました。」

Imgp0793 Imgp0794 Imgp0795

Imgp0798 Imgp0802

2011年5月 2日 (月)

ファアトヌ・フィリ選手が練習に合流

今季からライナーズに加入したファアトヌ・フィリ選手が429日の練習からチームに合流しました。来日直後で長旅の疲れもあり、調整しながらの練習参加となったが、バックスのユニット練習では、前田監督も「キックよし、パスよし」と太鼓判。

最後のインターバル走でも、何度もトップでゴールを切り、調整とは思えないランを披露した。

合流前に「近鉄の選手に交友のある選手はいるか?」の質問に「いない」と答えていたが、グラウンドに着くと外国人選手に囲まれて手厚い歓迎を受け、「いい人が多いようだ」と早くも溶け込んだ模様。今シーズンの彼の活躍にもご注目ください。

Imgp0791 Imgp0785

第34回東大阪ふれあい祭りに近鉄ライナーズの選手が参加します

5月8日(日)に開催されます第34回東大阪ふれあい祭り(花園中央公園会場)に近鉄ライナーズの選手が参加します。
当日は13:00~14:30までのびっこ広場にて、「近鉄ライナーズと遊ぼう のびっこ運動会」が開催され、ライナーズの選手が参加して一緒に遊びます。
参加は自由ですので、皆様の参加お待ちしております。
詳しくはこちら