メイン | オープン戦スタート »

2007年5月14日 (月)

vs マツダ戦 90-14 勝利しました

中谷監督

「今日の試合は点数だけ見れば大差の勝利だったが、簡単なミスで前半ペースに乗れなかった。修正できることは、次のゲームまでに修正し、メンバーがグラウンドに立つ責任を感じ、気持ちの入ったゲームをするよう意識して戦っていきたいと思う。また、新人選手のそれぞれのパフォーマンスには、今後、大いに期待できると思うし、新人に触発されチーム内に競争が生まれるという相乗効果が現れていた。」

重光ゲームキャプテン

 「初戦としては上々のスタートですね。まだまだ、修正することはありますが、一戦一戦がんばっていきますので、応援よろしくお願いします。」

Photo Player of the gameに選ばれた濱里選手

 「約4ヵ月ぶりのゲームでコンタクトやフィットネスに不安があったが思ったよりは体を当てれたし、走れたので良かったです。やっぱりゲームは楽しいものだと思いました。次のゲームも頑張ってチームに貢献したいです」

応援メッセージ

応援メッセージを投稿する

ライナーズに応援メッセージをお願い致します。