●【延期】8月7日ありがとう12200系特急車ラストラン乗車ツアー

「ありがとう12200系特急ラストラン乗車ツアー」の延期について

 平素は近畿日本鉄道をご利用いただき、ありがとうございます。

 8月7日(土)に実施予定の「ありがとう 12200系特急 ラストラン乗車ツアー」は、大阪府に緊急事態宣言が発出され、全国でも新型コロナウイルス感染者数が増加していることを勘案し、延期とさせていただきます。

 

既にお申込みと決済がお済みのお客様については、ご予約は次回に持越しとさせていただきます。

なお、返金をご希望の場合は、旅の予約センターまでご連絡をお願い致します。

すでに発送させていただきましたチケット類につきましては、大変お手数ですが、お客様自身で旅の予約センター宛に返送をお願い致します。返送にかかる手数料はお客様のご負担となりますことをご了承願います。

 

新たな開催日が決まりましたら、メールまたはホームページでご案内いたします。

新たな開催日にご参加されるお客様は、8月7日(土)分のクレジット決済額を代替させていただきます。

また、新たな開催日にご参加出来ないお客様は、予約のキャンセルと返金の手続きを致します。

 

ツアーを楽しみにされていたお客さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言が9月30日まで延長になりましたので、10月の実施計画も延期となりました。

ありがとう12200系特急車ラストラン乗車ツアーチラシ.pdfをダウンロード